探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

岩礁のアオバト

2011年09月12日 | Weblog

 

先だって  先輩達に頼み込んで海のアオバト撮影に同行させていただきました。
海水を飲みに来るアオバトの存在は承知していましたたが、
海が苦手なんで、アオバトは山でしか見たことがありませんでした。、
いやぁ~~!いいですねぇ~~!!ダイナミックなアオバト!!!

なんでも海の荒れた日がもっとダイナミックらししいんですが、
撮影日は静か~~な海でした。先輩諸氏は気が乗らない 気が入らないっって感じでしたたけど

オイラはシャッターの押しまくりってヤツ………(*^_^*)
だってよ!ピント外れるは補正はうまくいかんわで……………数打っておかにゃぁ~~でしてね。 (^^;)

では初体験の【岩礁のアオバト】をスライドでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る