探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

季節感

2013年10月05日 | Weblog

 

ウっちゃんが!

『だれにでもわかる鳥で、季節感の有る写真……頂戴!!』って

そんじゃ 《すずめ》だろっ!ってんで、待ってはみたものの………(-_-;) すずめ……止まらない(^_^;)

でも、ウっちゃんには

『色づき始めた柿に《すずめ》』って、メール添付で送ったら……しばらくして返事が!

サンキュー季節感
我が家でもが最近、色づきはじめた。
でも、食べられるようになるまでは15年はかかるだろ
生きていられればいいがな!

おや!?どういうことなんやろ??って、理解できなかったオイラ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

メールRe……15年も食べられそうもないって……意味がわからん

メールReRe……じゃない!二人の孫のの方のこと

えっ!?オイラ!  話の流れからって読んじゃったよ!(^_^;)

 

 

 

 

 

ウっちゃん……【柿にモズ♀】……ですからね!

どうやら こういうことらしい

我が家の孫娘の上のほうが、最近色気づいて困ったもんだ。
まっ、嫁にいくにはまだ15年は有るだろうが それまで俺は生きていられるだろうかな!?

ウっちゃん!……大丈夫じゃない?衰えを知らず 元気でお盛んだし……(*^_^*)

ところで!ウっちゃん!!  『柿と姉………字が似てるだけのネタ??』

『センパイ~~!……おもしろくない!ないよっ コレ!!』……あっ、先輩失礼!!

 

【ノビタキ♂】

 

 



最新の画像もっと見る