探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

勘違いしちゃってさ……

2008年05月08日 | Weblog
連休も終わり 山も川も静けさを取り戻しました。
そんな中に まだ‘連休中’で 鳥探ししている人…約一名!^^;

薄暗い渓流添えではさえずってくれないと
なかなか《ミソっち》は探せないのよ!
そんなときには‘この子’で腕慣らし!!





至近距離に けげんそうな顔でとまったのがコヤツ……




『オジさん、こんなとこで何してんの?』

『お仕事 ひまだから、オゾン浴!ところで、傍に寄りすぎじゃない?ヒヨちゃん!?』

『うん、木陰から見えるオジさんのあたま!……
         アタシの仲間と 勘違いしちゃってさ……つい!』
『オジさんは 探鳥実習じゃなく 《ご隠居》実習中なんだね』


『…………………(-_-;)……
       じゃ! この頭なら、ミソっちが来るんかぇ!』(^^;)

『あのぉ~……そこに陣取られると、邪魔なんですけどぉ~~!』(*_*)


あっあぁぁぁぁっ!?《オオルリ》!!(^_^)v
ヒヨちゃん……パス!!





『あのぉ~~~?最近《フク&トオルフィールド》レポート……ないんだけど!』
‘ちょこちょこ’と立ち寄っては いるんですけどね。
あじゃぁ~~~~~!なんですよ!!(>_<) 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-09 21:26:20
おっ!!

見習いかい?

なかなかの構えじゃないかい(笑)

んで、このネェちゃん

なんか撮れるんかい(爆)

もう少し、お日様でもあたったら

蒼が綺麗にでるかなあ・・・
返信する
げっ (埜々)
2008-05-09 21:27:57
ネーム入れ忘れたら

へんなの(笑)
返信する
Unknown (hayato)
2008-05-10 07:11:52
そぉっ!
《野鳥探索実習生》見習いの……おねえさん!!

週末の天気 いまイチの予報ですねぇ~~~
返信する