探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

ちょめちょめ…ごころ

2008年05月24日 | Weblog

池の上に架けられた木道で絵を描くおじさんに出会った。

 

『覗いても いいですか?』に『どうぞ!』の答え
『ありゃ!?木が三本だけ?』……書き始まったばかりなんですねぇ~  ^^;

こうして、絵を描いている人……気持ちに 余裕が感じられますね。

俺、《絵ごころ》ないからなぁ~~ (-_-;)

そのかわりと言っては なんなんですが!!

『《した…ごころ》だけは 全身!ほとばしってます!』(*^_^*)

 

こちらのお兄さんは どうなんでしょうかね?
『う~~ん!この程よい距離と笑顔が たまんないですね』

 


接近戦になると 座る位置も重要です。
こちらのお兄さん 右利きでしょうね。きっと!

今日はバードウオッチングをあきらめて 人間ウオッチングです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=□=;) (埜々)
2008-05-28 19:27:17
昔々はるか遠い昔・・・

こんな時期もあったなぁ~~って

回想?????
返信する
(-_-;) (hayato)
2008-05-28 23:13:16
うん、青春の思い出

忘れることもなく覚えているもんだなぁ……(-_-;)

若いときのデートも、
山や川ばっかりだったような……(^^;)
返信する