探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

峠の寒さは身に応える

2012年11月28日 | Weblog

 

峠を彷徨く毎日は続いているけど、【ウソ】ばかりじゃ更新もままならんなぁ~  ^^;

 

あっ、ごめん!  ちょっとだけ【カケス】は撮りました。


 

 


 

 


 

 そんなこと言って……………(^^;)


 

ぷぅっ、笑われるかもしれんが………【ヒヨドリ】も撮っちゃった。


 

 またまた! そんなこと言って……………(^_^;)


 

それに………撮ったつもりはなかったけど【カヤクグリ】に枝かぶりの【キクイタダキ】が………(*^_^*)


 

 


 

 半月も更新のない当ブログに “懲りもせず” に……アクセスいただきました“物好きなお歴々”にはお詫び申し上げますが!

当ブログはブログ主の “気分次第” と諦めくださいませ!!……………(*^_^*)

連日、夜はPM8:00に就寝そして翌朝AM5:00に峠に出勤では更新する時間がない!!!……………アレアレ!  (^_^;)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る