探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

しばらくぶりに・・・・

2009年06月10日 | Weblog

 久しぶりの更新になっちゃいました。
鳥遊びしてないわけじゃないのですが、
天気が悪かったり忙しかったりで、ほとんどが撮影なしの見るだけ!

そんな中で先日、市内奥座敷の峠へ・・・・・
はじめの遭遇は猿の群れ
桑の実でしょうかね?コレ?!

 

カケスの巣立ち雛がオロオロしてました。

 

結局 奥座敷では なんにも収穫なし
しゃぁない  河原でカワセミでも・・・・・
これも ここでの一番子

 

さいごは やっぱり・・・・・サンコウチョウ   |ω`)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-10 21:18:08
何で撮ったのかしら・・・

返信する
Unknown (hayato)
2009-06-11 21:15:28
何で撮ったのかしら・・・って・・・・・

カメラだけど????

[だからぁ~! どのカメラ??!」

・・・??どれだっけ??・・・・忘れた
返信する
Unknown ()
2009-06-12 14:56:56
(¬_¬)すっごいですね

忘れるほど持ってるんですねぇーー

これからは

梅雨入りで貴重な晴れ間での撮影ですね

返信する