探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

不思議なことに……なんだよなぁ~~(*^_^*)

2013年08月27日 | Weblog

 

山へ出かけていると、平地との温度差で『なぁ~んか 気だるい』
てか ここ数日……一日の温度差も大きい

『あぁ~~(-_-;)      爺ぃの 自律神経じゃ……ついていけんのかぁ~!(*_*)』

日中はどうしたもんだか昼寝……夕方には “しっかりと やつれ顔”

もう、食欲……がた落ちなんだよなぁ~~

不思議なことに……酒の量だけは………急上昇

オイラにとっちゃ、アルコールが栄養ドリンクみたいなもんと思っているが、

明日は‘本物’の‘栄養ドリンク’なんぞで  頑張らんとね!!……(^_^;)

 

あれぇ~~!アナタもですか!!【ホンドギツネ】

 

 

 

水場の暗いほうで水浴びの【ヤブサメ】


 

 


 

 



 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る