探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

そこまでやるか!?

2009年12月16日 | Weblog

 

そこまでやるか!?って、ナニ??
ナニって、現政権子育て支援策の《子供手当》《高校実質無償化》
でっ、財源は?どっから??老人福祉の削減かや!?

誰だぁ~~
 『枯れ木に水やったって、花も咲かなきゃ実も付かん』って、

 『あたたたたたっ!そこまで言わなくたって??』   ←オイラ

 『あれ!オイラなんか変なこと言った!??』

 

 

今日の天気予報は【曇りのち晴れ】のはずだったんですが、
昼から雨になっちゃいましたネ。

しかたないから、スタジオ撮影に変更しましょ!(*^_^*)
アラアラ!裏山に【ロールカーテン】まで持ち出して!!(^^;)

《およよ!そこまでやるか!??》

というわけで、背景はロールカーテン

 


 


 

 

 


最新の画像もっと見る