探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

オオルリ&キビタキ

2013年08月23日 | Weblog

 

今日も峠をパスして奥座敷へと車を走らせた…………が!
標高1200mは 一日中雲の中でした。
あげくに、目的の鳥はどうやら尾根づたいに移動している様子で、声はすれど姿なし

これじゃ、峠の水場と同じ………じゃん!(*_*)

【オオルリ若様】

 

 


 

 

 

【おっ!?ムギマキ!!……って思ったオレンジの濃いキビタキ】

『間違うほうが おかしい??』……なんせ実習中の身なもんでね!(^_^;)

 

 


 


 

よし!明日はカキ~~ンとした画像を(^_-)……たら、予報は明日もどうやら…雲の中って感じらしい(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

 


最新の画像もっと見る