探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

峠の水場…3

2011年12月30日 | Weblog

 

今年も、あと一日を残すだけとなりましたね。
振り返ってみますと撮影地で、“この方” “あの方” と 大勢の皆様の心温まるご親切に触れさせていただきました。
とりわけ、所属の【SWB倶楽部】の皆様には言葉では言い尽し難い心遣いを頂戴いたしました。
ここに当ブログ読者の皆様をも含めまして心よりお礼申し上げます。

…………っては言ってみたものの………(^_^;)

…………普段使い慣れない言葉に……………(*^_^*)

…………自分ながら『さぶぅ~~~く』なってしもうたです。………(-_-;)


『さぶぅ~~』って言うと、今日の峠の水場は昼になっても氷点下3℃
そのうえに北風がピューピューと音をたてていました。

 

 

 

それでは今年最後の?(たぶん)峠での撮影分をスライド表示でどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る