探鳥実習生のブログ

自宅周辺で野鳥を眺めて(撮影)楽しんでいます。
センスはまったくなし!(^^;)コメントは受けておりません。

【後ろ姿フェチ】

2008年04月03日 | Weblog
ここのところ載せてる画像は後ろ姿が多いですね。
イカルチドリ、キジ♂♀、そして、カワセミの巣穴飛びつき……

【後ろ姿フェチ】のオイラとしては、これを連載しない手はない!!(^^)!


若い女性の髪飾り いいもんですね!
えっ!?前もみたい??
得てして 期待…裏切られるんだよなぁ~~(^^;)
この娘の ことじゃないよ!




撮らせて くださぁ~~い!
後ろからカメラが向いているとなると
ちょっとだけ テレくさいね!
だけど、この手だけは 離すわけにいかないもん!




ブルーカラーはインパクトありますねぇ~~!
上の提灯が……だよ!




お兄さん!お兄さん!!おくちにケチャップ付いてますよ!
ええっ!?カノ女のルージュ………『このぉ~~ 馬に蹴飛ばされちまえぇ~~~!』
『痛てててぇーー!』
ううっ! 蹴られたのオイラでした!!
はぁ~い 大きなお世話でした
いつまでも 仲良しでねぇ~ えへ っ!




『《野鳥》探し歩いてんじゃないの?』ってか??
歩いてんだけど、場所の選択ミスだったかな!?

最新の画像もっと見る