東中野の不動産屋さん☆コーケンホーム☆

東中野の不動産屋さん。
コーケンホームに勤める韓光一の日記です♪張り切って、日常のことを書いています!

ダイエット

2014-10-14 | 日記
ただいま史上最高体重を若干更新してしまいました。。。


何もしていなのに。


いつもと同じ食生活。いつもと同じ毎日。



これがいけない年に差し掛かってきたのを実感。



かといってダイエットのために運動する気も起きず、マラソンに挑戦することにしました。



いつかは走ってみたいと思っていたフルマラソン。



そのための努力なら前向きにやっていけそうだ!しかも痩せられる。



1カ月前、まずは肩慣らしとすごーく走った5分の末、筋肉痛に。。。



思っていた以上になまっていた体。。。



その後距離を少しずつ少しずつのばし、ついに先週初めて7km走れました。



来年、早いうちにフルマラソンに挑戦してきます!



結果、痩せるといいなと(笑)








クリック応援して頂けるとうれしいです!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 中野区情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿区情報へにほんブログ村




かん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿