住友 三菱 みずほ(仮)

日記&ニュース&メモなんだな。

山形大でまたセクハラ…靴下脱がし、キス迫る

2004年09月22日 | ニュース
【気になるニュース】
《山形大でまたセクハラ…靴下脱がし、キス迫る》(ZAKZAK)
アカーン!
山形大の教授と元講師が捕まってもーた!
これはあるある探検隊をやるしかない!

ドゥドゥビドゥビドゥバ♪ 
ハイッ!
ハイッ!
ハイハイハイッ!
あるある探検隊♪
あるある探検隊♪
あるある探検隊♪
あるある探検隊♪

「靴下脱がし、キス迫る」


同大総務課によると、教授は02年4月、学生らと飲食をした際、女子学生のつめのマニキュアに対し、性差別的な発言をした。さらに同年10月にも飲食の席で、別の女子学生の靴下を半分脱がせるなどした。

靴下脱がせる意味がワカラン。
しかも半分って…。


(ネタ:「レギュラー
あるある探検隊を見たことない人は↓
ワーナービデオ101タイトルキャンペーンCM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (gothic)
2004-09-22 04:32:34
ズバリ!

靴下フェチだったのでわないでしょうか。またはかの女学生がよほどの脚線美だったとか!



脱がせた靴下をクンクンしたかったとか!



それにしても、わいせつオヤジは大学の校舎の住人にとどまらんですばい。



そこらじゅうにいますばい!!









返信する
Unknown (XAI@濃い味)
2004-09-23 01:18:54
なるほど、脚線美ッ!!

いい響きですなッ!!

素敵すぎるッ!!

まぁオッサンのヘンタイ行為はどこでもありますからな!

世の中変態だらけじゃけん!
返信する