コンパニオン&キャンギャル&気まぐれ写真の部屋

イベントで撮影した、コンパニオン&キャンギャルさん
の写真です。
たまに気まぐれ写真も。

フィッシングショー大阪 2017-001 TORAY 愛梨さん他

2017-02-05 23:18:27 | その他イベント






本日、行ってきました。
昨年は釣り好きの友人の付き添いでしたが、今回は友人が行けなくなったためチケットを無償でもらい
その代わりに、とあるメーカーのカタログをもらって来て欲しいとのことでした。
自動車イベントのカタログなどは無償が当たり前の感覚ですが、釣具メーカーのカタログは
有償のところが多く、少々驚きましたが発行部数が違うので、やむを得ないことだと思います。

今回のカメラはEOSMとM3のミラーレス2台。
イベントとはいえ、通常の自動車関連とは違うので、少しでも撮れればいいな的な感覚でした。

昨年もそうでしたが、柱には撮影禁止の張り紙が見受けられたので、
当日は、受付前が明らかに空いていて、人がいない時を見計らい
かつ、許可をもらってから撮影しています。

枚数は少ないですが、よかったら見に来て下さい。

補足ですが、CROSS TWOのブースに南唯莉さんがいたので、せっかくなので
ガラガラ(抽選)をやったのですが、はずれ(笑)
でも綺麗なルアーとカタログをもらいました。

写真の撮影の許可をもらい撮影したのですが、ブースの方がツーショットでどうですかと
言われたので、お言葉に甘えました。
後で分かったのですが、カタログにサインも書いてありました。

迷惑がかかるので、記念撮影がある場合を除き、現場ではサインとツーショットの撮影は一度もお願いしたことは
ないのですが、ブースから声をかけて頂いたのは初めてでした。

宜しければ、応援クリックお願いします。

にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。