コンパニオン&キャンギャル&気まぐれ写真の部屋

イベントで撮影した、コンパニオン&キャンギャルさん
の写真です。
たまに気まぐれ写真も。

大阪オートメッセ 2014-024 TWS 千葉悠凪さん

2014-08-27 22:12:48 | 2014 大阪オートメッセ




カメラ  CANON 1D Mark-II
レンズ  EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
ストロボ スピードライト430EX

宜しければ、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいです (ナイロビ)
2014-08-29 10:03:16
またまたお邪魔致します
いつも楽しく拝見いたしております。
大阪や東京ではいろいろイベントがあってうらやましい限りです。
私は田舎にいるのでなかなか機会がありません。
さて、この方タイプです
他に画像があったらお願い致します。
返信する
かわいいです (ナイロビ) (こやじ(管理人))
2014-08-29 22:56:16
ナイロビさん。
了解しました!!
目線がないものもありますが、UPします。

大阪に住んでますので、東京へ行くのも
旅費が大変ですが(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。