コンパニオン&キャンギャル&気まぐれ写真の部屋

イベントで撮影した、コンパニオン&キャンギャルさん
の写真です。
たまに気まぐれ写真も。

祇園祭 長刀鉾

2019-07-16 22:24:28 | 気まぐれ写真










長年大阪に住んでいるので、京都へはちょくちょくお邪魔するのですが、
今日初めて、祇園祭へ行ってきました。
滞在時間50分ほどでしたが、少しだけでも雰囲気は味わうことが出来ました。

長刀鉾の手ぬぐいと栞をお土産に買って帰りましたが、この時間では(ちまき)は大昔??に完売していました。

宜しければ、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。