この日はカンプチアのB757の撮影が一番の目的だったのです、その他に関しては
下調べもせず、飛来した飛行機を黙々と撮影する状況でした。
中国西北航空が到着した時は、こんな航空会社があるんだと。
結局、中国西北航空の機材はこの時の撮影のみ。
後で調べると、この時はすでに東方航空に併合されており、塗装だけが生きている状態でした。
間一髪間に合った感じです。
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下調べもせず、飛来した飛行機を黙々と撮影する状況でした。
中国西北航空が到着した時は、こんな航空会社があるんだと。
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丸や四角が多いヘッドマークですが、6角形は珍しいと思います。
現在も現役バリバリですが、1983年登場ですからすでに約38才??になっています。
車内もリニューアルされているので、車齢を感じさせませんね。
通勤は特急と各駅を利用しているので、最近乗ってません。
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ブタ鼻に改造されたものは、EF58といえども人気がなかったですね。
竜華機関区に転属になるとブタ鼻になる。
大窓機が在籍しながら、ブタ鼻のために少々敬遠されがちでした。
末期には66号機も元に戻され大人気になりましたが。
昔、きのくに51号(EF58牽引12系客車)を何度か天王寺駅まで
撮影に行きましたが、大窓機は一度も来ず、宮原から転属してきた58ばかりでした。
EF15は関西では、マイナーな機関車のイメージ。
EF58が人気のため、やむを得ないとも思います。
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竜華機関区に転属になるとブタ鼻になる。
大窓機が在籍しながら、ブタ鼻のために少々敬遠されがちでした。
末期には66号機も元に戻され大人気になりましたが。
昔、きのくに51号(EF58牽引12系客車)を何度か天王寺駅まで
撮影に行きましたが、大窓機は一度も来ず、宮原から転属してきた58ばかりでした。
EF15は関西では、マイナーな機関車のイメージ。
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