K&M 雑記帳

ウィンドサーフィン大好きの夫婦が綴る雑記帳

浜の宮は はずれ~

2016-08-15 09:56:53 | 日記
吹くかな? の期待を胸に一路和歌山。

このところはサーマルで当たりを引き続けているので「今日も吹くやろ!」の軽い気持ちで海水浴客で込み込みになる前に駐車場へ入って行くと意外と少ない。 連日同行のお二人さんはのんびりムードで歓談中。さあ本日はどうなんでしょうか?

沖合では、学連のヨットレースが行っているようで カラフルで夏の海に良く映えてます



午後になり微妙な白波に誘われて、我慢できずに最大セットで出艇しアウトサイドでサメに注意を払いながら入水。身体を冷やしながらプカプカするが、風は・・・。 







この後、無理やりの半プレ状態へ持って行くも続かず相変わらず仲間内はみ~んなプカプカプカ・・・8.0㎡以上のスラローム組は気持ち良さげでしたがね!前日に新地で遅くまで遊んでたオジサンと、ウソの「波とお姉さん情報」に騙されて誘い出されたオジサンはいつの間にか消えていなくなってました。次に期待しときますわ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿