Photo日和

写真大好きなKOHEが日々撮影した作品を紹介します。

TOY WORLD

2012年04月28日 | ミニチュア風
こんばんは、KOHEです!

本日は、いつもと違う尾道をお送りします!





そうです!ミニチュアな尾道フォトです♪
まぁ、単なる目の錯覚なのですが…
何気ない風景が、面白いおもちゃな世界に変身します!!
船や車はいかにもおもちゃみたいで気に入りました♪





人も撮ってみました!
レクリエーション中の小学生、遠足か何かかな?
駐車場ではバイクを撮影している人を撮影(笑)
フィギュアみたいでいいなぁ~!

実験的なミニチュア風写真でしたが、結構楽しかったです♬
今度はパレードやスポーツを撮ってみたいです!!

あ~楽しかった(*^^)v


最新の画像もっと見る