Photo日和

写真大好きなKOHEが日々撮影した作品を紹介します。

円陣!!!

2011年11月08日 | お祭り・イベント
こんばんは、KOHEです。
日曜日のことになりますが、あるイベントに行ってきました!
そのイベントにて一度は撮影してみたかった「円陣」の撮影に成功しました♪
いろんな雑誌やコンテストでよく目にする円陣ですが、実際に撮るのは恥ずかしいですね…

今回のイベントは韓流アイドルもやってきて、ファンとカメラマンで埋め尽くされていて、とても撮影が難しかったです…
ですが、イベントも終盤になり人の数も減り、参加者の待機時間も増えてきました。
そこで待機中の参加者に勇気を出して声をかけてみると、OKしてくれました!!

調子に乗って2グループを撮影させてもらいました!!
何枚か撮っていると相手の人もいろんなことをしてくれました♪
子供達は我先にレンズに近づいてくれたりと、いや~楽しかった(笑)

写真ってこんなに楽しいんだと久しぶりに思いました\(^∀^)/
モデルになってくれた人達に感謝、感謝です♪

↓元気いっぱいな子供達!


↓こちらはお茶目なお兄さん達


また頑張ろうと思いました!!!

シリーズで撮ってみようかな~(←すぐ調子に乗る!!)


最新の画像もっと見る