おもしろ動画 youtube三昧 

youtubeで見つけたおもしろ&スゴ技動画をご紹介!
今人気の芸人を一挙に公開!その他、色々見つけ次第アップするよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おまけ)
2009-05-05 23:41:11
『せんたくばさみ』というなつかしい名前を「芸人」記事タイトルで見てきました♪
今は中屋さんを向かえて3人で「ビーグル38」という名前でがんばってられますよね♪
私はTVではいっつも能勢さんと加藤さんの2人しか見た事がありません。。
早く3人が全国放送に出られるようにがんばってほしいと願ってます♪

返信する
コメントありがとう! (ブロガー)
2009-05-06 22:28:48
自分もTVで2人の放送しか見たことが
ないので、3人での芸を見てみたい~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。