KB会長のささやき

RCMF

注文しておいたRCMFパーカーがやっと届きましたよ

 

ショップの手違いで私に出荷の連絡が来ず、別件でヤマトの営業所に行ったら担当者が...

 

「こはらさん釣り具頼んでますか?」

 

事情を聴いてみると年末に営業所止めの荷物が届いていたけど、メールが来なかったので私は気が付かず、自宅に数回連絡入れてくれたけど誰も出ず

 

先ほどの便で返却しましたとのこと

 

急がないのでまた戻してくださいとお願いして昨日受け取ってきました。

ジップアップと珍しくプルオーバータイプを購入しました。

 

タンスの肥しにならないように...

 

ショップにはチクッとクレーム入れておきました

 

先月から今月にかけて調子に乗って通販利用したり、普段の支払いもほぼカードと電子マネーと、QRコード決済なので...

今月と来月の支払額が大変なことに

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事