KB会長のささやき

勝浦市へ...

本日は家の用事を済ませた後、色々風評被害が出ているという勝浦市へ行ってきました。

 

勝浦を応援!と言えばカッコイイですが、単に勝浦タンタンメンを食べに行っただけです

 

勝タンと言えば元祖勝浦タンタンメンの江ざわへ開店直撃してみましたが...

 

駐車場満タンでさらに駐車場に入り待ちの車が数台

 

朝飯がホットサンドメーカーで焼いたあんまんだけで腹減りなのに待つのは嫌なので別のお店へ移動~

 

超久しぶりにマスターピースへ

マー油の浮いた黒勝浦タンタンメン

辛すぎずちょうどいい感じ白髪ネギもシャキシャキでとても美味しい勝タンでした

 

さて、せっかく勝浦まで来たので色々散策?

ヤックス勝浦店で日用品を購入~

品不足が報道されているマスクも大量にありましたよ(一人2箱まで

 

そして勝浦朝市へ~

 

連日報道されいている勝浦三日月

無料駐車場にレヴォーグとめて朝市へ...

 

・・・

 

もう終わってた

 

お昼過ぎに来たらそりゃ終わってますよ

 

今月末の勝浦ひな祭りは開催される模様です。

 

ビッグひな祭りは開催中止が発表されました。

 

手ぶらで帰るのもアレ何で...

お肉屋さんのメンチと唐揚げを買ってきました。

 

勝浦は河津桜が咲いていましたよ

 

もちろん今夜の晩酌は買ってきたメンチと唐揚げ

うっま~

唐揚げが想定外にデカすぎたので残りは明日食べよう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事