KB会長のささやき

ハイドアップトーナメント

本日はトキタボートで開催されたハイドアップトーナメントに参加してきました。

松下からの参戦になるので朝はバタバタ

駐車場に到着した時点でほぼ満車...

 

カートも出払ってリヤカーでえっちらおっちら

 

辺りが明るくなってきて...

松下12ftは全てハイドアップトーナメントの参加者かな?

 

定刻になってトキタ桟橋へ~

簡単なルール説明の後一斉スタート

 

オイラは近場でフィーディング狙い

 

ジョーダンの余所見メソッドwwwでキーパーサイズ

表層反応無くなって中層狙いのWプロップマキマキにシフトしてマサカのキロアップ

 

調子に乗ってさらにマキマキでキーパーサイズ追加で7時過ぎにリミットメイク

 

・・・

 

(´・ω・)ん?

 

これ、キーパーサイズ入れ替えできれば上位狙えるんじゃね(´・ω・)?

 

結果...

 

テキサス1バイト1すっぽ抜け...

スライドフォールジグ+スタッガーワイドのフォールに2バイト2すっぽ抜け...

 

 

 

心折れて13時頃に帰着しました。

 

検量してもらうと3匹で1500g台...

微妙

最大魚はキロちょい...

び・微妙

TIJ君撮影ありがとう

 

さっさと荷物を片付けてトキタボートへ移動~

 

表彰式は15位から発表で...

 

 

8位でした(タブン

 

そしてマサカのビッグフィッシュ賞をいただきました

 

 

本日の上位陣

それぞれの釣り方は上流、カバー、フィーディングとのことでした

 

さて、お楽しみの豪華賞品が当たるジャンケン大会は...

 

全敗

毎年、BDのウエアを貰っていたのに

 

 

最後に吉田プロとトキタ若旦那のあいさつで大会終了でした。

 

スタッフの皆さん&参加の皆さんお疲れ様でした。

 

気になる頂いた商品は

8位の商品

ビッグフィッシュ賞

 

多すぎだ

 

今回の試合に向けて色々購入しましたが、釣れたのは...

結局いつもの

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バス釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事