KB会長のささやき

ご報告

本日、ワタクシ...

 

 

 

携帯電話(スマホ

 

 

 

落としました

 

 

 

亀山ダムに

 

 

 

 

早上がりしてドコモショップに直行

代替機お借りしました。

 

クラウドにデータが残っていた為、電話帳はバックアップできましたが、今まで利用していたアプリのポイントやらID、PASSが思い出せるかわかりません

 

 

携帯保証を使って新品交換になります。

スマホが届くのが明後日...

 

 

 

ちなみにドコモショップでのやり取りの一部...

 

店員「スマホ探してみましょうか?」

多分GPSを利用してスマホの場所をサーチしようとしたのでしょうね...

 

私「水深15mの湖底なのでやらなくていいです」

店員「わ、わかりました

 

 

今日の亀山は...

フィーディングはほぼ終息?朝の時点で水温が27.?度でした。

 

縦ストの釣りがかなり有効になってきました。

条件がいい場所に当たると一か所で連発することもありました。

 

ジョーダン50、ミミズDS、ブルフラットTXでキャッチでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事