ニャンでショーか?にゃー

笑うネコ?世界征服への野望!

お手製戴きました

2009年09月29日 | こはテン日記’09

オーダーの長財布をご注文してくださったS様から
お手製のジャーキー&オモチャ詰め合わせ!戴きました~

お仕事を戴いた上にこんなにも沢山のプレゼントを戴いて
ほんっと申し訳ないです~
でも、うれし~ ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━!!

S様!ありがとうございました~ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

オーダーの長財布の出来は?セカンドでね (//∇//)

戴いた中に入ってたこちら↑
撮影しようと広げたとたん

お嬢が乱入

でもって。。。。
あ!

って言う間に

 

しかも坊ちゃんまで参加して奪い合いに

慌てて取り上げて
手の届かない所へ非難させたのですが。。。。

後でS様にうかがうと
これ、ニャンコ用の
市販されてるオモチャなんですって!

私はてっきり、お手製のあみぐるみなんだと思ってて。。。 (^ー^;A
坊ちゃん達にあげるなんて勿体無い!
飾っておこうと思ってたのですが
ニャンコ用と聞き、よ~く触ってみると
どうやら中にまたたびの実?木?が入ってるようです
どおりで坊ちゃん達の食いつきが違う訳だ!

欲張り坊ちゃん。。。2つとも抱え込み

お嬢もご機嫌

 

S様お手製のジャーキーは!

出す前から坊ちゃんがぶりより

おおおお!
しっかり乾燥されててすごいね!

感想はもちろん

坊ちゃん大喜びですよ~

よかったね~
イイの貰ったね!!

いや。。。取らないって。。。 ヽ(^_^;)

いっぺんに食べたら勿体無いでしょ~
また、明日

 

・*:..。o○☆*゜":*・゜☆.。.:*・゜Ж。.:*・゜☆.。.:*"・*:..。o○☆*゜

 新商品、リバティ特集やってますよ~(o^∇^o)ノ

ついでにこちらもポチっと

 

 



最新の画像もっと見る