陽気な飼い主と笑える犬

トラブルからの4連休

2月は何かと気持ちが忙しい
そんな中、人生初のレッカー移動も経験
少しの段差を乗り上げ下りたら
車から凄い音が!すぐディーラーに電話しレッカー手配。レッカー業者さんに見てもらうと、激しい音に驚き乗らない方がいいと言われ車を移動させる為にハンドルを切り返したりしてると音が鳴らなくなった。
その場に居た私、妹、業者さん3人とも目が点。え?どーゆー事??
車には一切キズなどありません。ぶつけた訳では無いからね。
新車で購入し不思議体験は2回目。
ハズレな車なのかな?
音は消えたけど原因がわからず、そのまま翌日にディーラーに運んでもらいみてもらいましたが、異常なしと言われました。
キモすぎる。。
とにかく車は直ってなんだか調子いい。
祝日の出来事で翌日は仕事だったけど
車が無いので妹宅に泊まり4連休に💦
コハちゃんにとってはノリノリで楽しい週末になりました。












24日は先住犬ゴールデンレトリバー
サファイア♂の命日🌈




あれから何年。。
1996.10.30-2009.2.24🌈
絶対忘れない愛しい家族
サファずっと大好き❤


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「kohaku」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事