さくらちゃん

花が好きで毎年種をとり色々な花を咲かせています。主人は野菜作り
専門です。

花凜ちゃんの七五三 3

2022-04-04 21:56:40 | パソコン教室

四月から一年生になる(孫)の花凜ちゃんです。

コロナの影響でなかなか旅行に行く気分にもなりませんが~

これから藤公園が見ごろになります。少し足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tarokuri29)
2022-04-06 10:19:31
可愛いですね!
着物姿がとてもよく似合ってますよ。
おばあちゃんに似ているのではないですか😁
返信する
Unknown (コーギーさくらちゃん)
2022-04-09 18:28:49
見て頂いて有難う御座います。
子供の成長は早いもので~自分自身の老いを感じる
今日この頃です。パソコンに熱中してしている時間が
無二になれるのでストレス解消にもなっています。
お忙しいところお付き合い有難う御座いました。
返信する
Unknown (sden66k1800)
2022-06-17 10:23:48
こんにちは
可愛いですね
仕事をリタイアした暇人です
返信する

コメントを投稿