認定こども園 こぎ幼稚園

大阪府貝塚市にある、「認定こども園 こぎ幼稚園」のブログです♪

ドッチボールです

2010-12-16 22:20:00 | 保育風景

今日も寒い一日でしたね。

体育指導は、元気よく駆け足から。

身体が温まってからのボール遊びbasketball

ドッチボールで遊びました。

ルールもまだ、はっきりと わからないお友だちもいます。

固まって逃げるだけのお友だちも。

でも・・・






             ・・・・それでいいんです。

みんな初めはそうなんですsmile

3学期のドッチボール大会(年長)楽しみにしています♪

.

.
この記事についてブログを書く
« みんな大きくなってきました | トップ | 集会、サーキット運動 »

保育風景」カテゴリの最新記事