認定こども園 こぎ幼稚園

大阪府貝塚市にある、「認定こども園 こぎ幼稚園」のブログです♪

作品展を開催しました

2019-11-09 08:34:00 | 行事
今日は、いいお天気になりましたsun

運動会後から取り組み始めた製作。
今年は、動物園へ遠足に行きましたので、
動物がテーマの作品が出来上がりました。

また、園庭のクヌギの木。
昨年は、植え替えで実がなりませんでしたが、
今年はたくさんどんぐりが落ちました。
それを使っての製作もあります。

たくさんの方に来園頂きありがとうございました。

   .    .
.
.
.
この記事についてブログを書く
« みかん狩り 少 長 | トップ | 親子遊び11/16(土)のおしらせ »

行事」カテゴリの最新記事