認定こども園 こぎ幼稚園

大阪府貝塚市にある、「認定こども園 こぎ幼稚園」のブログです♪

なわとび大会・・1/23

2024-01-23 15:58:42 | 行事

今日は、思ったよりも寒くなく、

風も吹かなかった中での開催です。

じっとしていると、冷たくなるので、

学年別に園庭に出て、開催しました。

いつもよりとべたお友だち、

そうでなかったお友だち、

喜びや悔しさがそれぞれありましたが、

成長の過程として乗り越えてほしいと思います。

 

今年度の最高は、

 「2019回」でした。

各クラスの上位男女1名の表彰をして、

「みんな明日からも練習しよう!」と大会を終了しました。

おうちでも引き続き取り組んで下さいね♪

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 防災訓練 地震&津波 | トップ | 節分 »

行事」カテゴリの最新記事