認定こども園 こぎ幼稚園

大阪府貝塚市にある、「認定こども園 こぎ幼稚園」のブログです♪

プール開き

2010-06-28 23:59:00 | 保育風景

今日は、いい天気sunで暑くなりましたね。

プールには絶好の気温でした。

みんな楽しみにしていたプールです。朝の水入れから、気になるようで何度ものぞきに来るお友だちも。

年少さんは、初めてのプール。どうだったかな?

年長さんは、水遊び(泡あそびや泥のまとあて、色水あそび)を楽しんでから、たっぷりプール遊びも楽しみました。

.

.
この記事についてブログを書く
« 来週からプールあそびです | トップ | プールあそび 6/29 »

保育風景」カテゴリの最新記事