湖月と愉快な仲間達♪

湖月スタッフの意外な一面をお届けいたします
( ´艸`)

久しぶり。。。

2007-08-25 17:23:37 | ( ^ω^)あは
いや~・・・お久しぶりッス たか です。




正直言って・・・ブログの更新サボってましたです・・・ハイ 




あんまりサボりすぎると サギーK が切れますので・・・サッサとやっつけちゃいます




なになに・・・面白バトン?なんか良くわからんけどやってみますか









01.サザエさんとよくジャンケンする。

 えッ!! サザエさんと会った事あんの?




02.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

だから・・・どうやって?




03.砂糖と塩を間違えた事がある。

砂糖と塩?・・・使わないから間違わん。




04.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

だいたい同じ・・・背が低いから一番前!




05.飲み物を飲む時、小指が立つ。

小指は立たんが・・・は、立つ!




06.職務質問された事がある。

職質省いて連れて行かれてたなぁ・・・




07.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。

またがるけど!




08.実は、氷川きよしファンだ。

やすしファンだ!




09.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。

ミ○ズバーガープリーズッ!!・・・そんな疑惑なかったっけ?




10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。

ないね。




11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

ウルト○マンです。




12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。

ないね。




13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

ないね。




14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。

マイク係。




15.写真では常に目を瞑っている。

ないね。




16.でんぐり返しが妙にうまい。

うまい。




17.地震予知能力がある。

・・・ある。




18.反復横跳びが異常に速い。

昔の話。




19.同じところで何回もこける。

何もないのにつまずく。 病気か?




20.電車にわざと挟まれた事がある。

あれは意外と楽しい。




21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。

相手がお姉ちゃんなら・・・




22.老人に席を譲って、断られた事がある。

ないね。




23.車掌さんに敬礼した事がある。

毎日ごくろうさまです




24.先生を泣かせた事がある。

かばった事はある。




25.最近、背が縮んだ気がする。

久しぶりに測ったら、2cmのびてた♪




26.これを誰に回す?

もちろん!・・・エリア長に! と思ったら、エリア長から俺に回すなよ!と私の行動を読まれたので、Y班長やっときなさい!!









・・・









・・・









しかし・・・あんまり面白くなっかたね m(_ _;)m




ではまた~

最新の画像もっと見る