【豊前市からも多数来院!】小顔矯正専門院からだ快福整体

行橋市北泉にある小顔専門院です。横幅、縦幅、鼻の高さ、アゴのエラ張り、フェイスライン まずは無料カウンセリングをどうぞ

【からだ快福整体行橋】期間限定・小顔になる不思議な枕25%オフ終了のお知らせ

2018-12-29 | お知らせ

こんにちは。

良くなる整体からだ快福整体行橋 院長の松本です。


期間限定企画として実施していた「小顔になる不思議な枕」特別割引は

予定数が完売したため終了となります。


「小顔になる不思議な枕」は整体施術用の枕ですが、通常の枕とは異なり首にする枕です。

首の下に使用することにより、理想的な頸椎(首の骨)の生理湾曲を作り、背骨の歪みや骨盤の歪みを整えます。

また、頸椎を支点として首を軽く牽引しますので、喉のシワや顔のたるみなどを改善します。

喉のシワは、化粧などで誤魔化すことが出来ず、シワがあると老けて見えます。

また、半円形の形のため、いわゆる医療ドラマなどである気道確保の姿勢になりますので、より喉元をハリがある状態に保ち、リフトアップ・フェイスアップ効果・シワ・たるみ軽減が得られ小顔になることが出来ます。


当院でも随時、体験会と説明会を実施していますので、興味がある方はお気軽にお越しください。



少量特別生産品のため次回の入荷は、3月くらいになると思います。

御希望の方は、御早目の予約をお勧めします。


使用方法・ストレッチDVD付 10,000円(税込み)

全国発送も承ります(送料別)



最新の画像もっと見る