こがKSC事務局便り

あなたの「結び」をはじめましょう。お相手さがしを応援します。

こが結婚サポートセンターの場所…つづき

2018-09-09 16:45:05 | 日記

当サポートセンターは古賀駅西口から徒歩2~3分のグレース天神弐番館の2階にあります。

隣に許山酒販さんがございますので目印にされたらいいかと思います。

写真で見られるとおわかりだと思いますが手作り感万歳でしょ。そこが売りなんです(^。^)

インターフォンを押して頂けたらスタッフがおりていきますので少々お待ち頂ければと思います。

オープンして日が浅いため認知度が低くどうすればたくさんの人に知ってもらえるのかな…と

日々奮闘してます。みなさまのお越しをお待ちしております。

 

業務日は金・土・日

時間 12時~17時までとなっております。

お間違えないようにご注意下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿