小福、極楽満月

小さい福っていいかも

メチャメチャ腰痛いっす。。。

2018年01月21日 | 日記
 弟んちでバラを誘引している間に母にお風呂に入るように言ってお湯を汲んだのだけれど、誘引終えて家に帰ったらお湯を抜いて風呂掃除をしている。「お風呂入った?」「あーそうじゃなくてこの間お風呂に入った時に汲んだままのお湯を捨ててるの」「あぁじゃあまだお風呂に入ってないんだね」「うーん入ってない」
 要するに汲んだばかりのお湯を捨てているらしい。じゃあそれ捨てたらお湯を汲んでお風呂に入ろうねともう一度お湯を汲み直し母に風呂に入っていただく。それからトイレを掃除して洗面所を掃除して台所を掃除して水回りの掃除終了。
 お正月のお供え餅を焼いてお昼ご飯を2時半ごろに二人で食べてライフへ。今晩は海鮮鍋。そしてご飯を4合炊いてお稲荷さんを作って冷蔵庫へ。これで水曜日くらいまでは大丈夫であっていただきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿