子ども達の夢プロジェクト

子供の書いた イタズラ書きや落書き 似顔絵が飛び出します!

クラウドファンディングに挑戦!

2016-10-04 10:21:03 | 日記

子供の絵ペンダント 子供の絵ぬいぐるみ

「子ども達の夢 プロジェクト」ブログをご覧いただき
ありがとうございます!
わたしがやろうとしている「子ども達の夢 プロジェクト」とは
「子ども達の絵 が世界中の子ども達の夢を応援する」をスローガンとして
子供 が描いた絵を立体化し商品として販売します
子供 絵 ペンダント 子供 絵 ぬいぐるみ
をキーワードにして開発していきます

☆お客様とのお約束☆
売上げの10%をユニセフに寄付し世界中の子ども達の夢を応援します




おはようございます(^_^)
今回はクラウドファンディングに挑戦しようと思います

クラウドファンディングとは
簡単に説明しますと
1.やりたい事をアピールし賛同者を獲得する
2.インターネットで出資者を募り事業資金を確保する
3.その金額に見合うリターンを用意する
こんな感じでしょうか

わたしも数日前までクラウドファンディングの事は知りませんでした ^_^;

今回クラウドファンディングを利用する目的として
この「子ども達の夢プロジェクト」に存在意義があるのかを確認するためです
目標金額として30万円を予定してます
リターンは1万円ならシルバーアクセサリー(主にペンダントトップ)
8千円はぬいぐるみを考えております
なので30人程度の出資者がいれば成立です

この金額すら確保出来なければ需要がないわけです
需要が無いイコール存在意義がない
存在意義がない事業は必要ない

逆にこの金額が確保出来れば需要があり存在意義がある証明になります
はたしてどうなることやら ^_^;

おってクラウドファンディングの事はブログで公開していきます

これからも応援よろしくお願いします(^_^)


ギブミーアチャンス
世界中の子ども達にチャンスを!

皆様のおかげでランキング3位になりました!
ブログランキングに参加しました
こちらをクリックお願いします!




マスコットキャラクターの「かいじゅう君」です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。