<千葉市子どもたちの森> 自然遊びわかばの会

千葉市若葉区に2007年4月にオープン!!「子どもたちの森公園」のびのび遊びを支える会です

おまたせしました!子どもたちの森公園で遊べるよ!

2007-05-06 03:03:36 | Weblog
本当に長いこと待ちに待ったオープンです。このGWから思う存分遊べます。みんなの「やってみたい!」を実現する公園!そんな夢の公園に是非遊びに来て見ませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りーだー (かず)
2007-05-17 19:19:13
リーダー募集ってまだしてますか??
返信する
RE:リーダー募集 (とーちゃん)
2007-06-05 20:20:23
現在は募集はしていないと思いますが、是非一度もりに顔を出してみて下さい。プレーリーダー以外にももりに関わっているスタッフがいますので話をしてみることをお勧めします。
返信する