フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

QPよ、今期もありがとうv

2011年02月27日 | 極めて日常茶飯事
 今期も届いた、QPの株主優待。前回よりも豪華な気がする・・・?
   
 ほしいと思っていた食べるソースの肉味噌が入っていてラッキーこの間スーパーで安売りしていたんだけど、安売りしても高いんだよね~、このシリーズ。だから買わなかったのだ。ドレッシングも他のメーカーより高いんだけど、おいしいからドレッシングはQPのを買うことが多いです。(自分で作ったら、いつもワンパターンな味になるからさ・・・)

 昨日プリンターを買いに行ったら、そもそもインクジェットプリンターが売場面積のほとんどを占めていて、レーザーは品揃え悪いんだよね~。一般家電店じゃなくてビジネス向けのところに行くか通販の方がいいのかも。しかしそこまで手間をかけるほどこだわりはない・・・。つーわけで、ほんとはエ○ソンがほしかったくせに、「キャッシュバックキャンペーン中!」のキャ○ンに日和ってしまった・・・。だって3,000円戻ってくるっていうんだもん!「てめーのところのプリンターは二度と買わねえ!」と誓ったはずなのだがなあ。(初めて買った日○のPCが初期不良で、初めて買ったキャ○ンプリンターも初期不良品だったのだ・・・)
 また不良品でないことを祈る(とりあえず、確定申告書は印刷できたけど!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。