フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

N○K御用達(笑)

2011年05月22日 | オタクな日々
 世間の迷惑だろうが叫びたい・・・。
 
 N○K、5/31から始まるドラマ「下流の宴」で、愛する窪田正孝クンが出演するから、みんな見てね!

 はー・・・。そうじゃないかと思ったけど、やっぱ窪田くんはN○Kのドラマ制作部(仮名)のお気に入り役者リスト(そんなもんないはず・・・だが、あるとしか思えん)に載っているらしい。
 「浪花の華」「ゲゲゲの女房」(これは見てない・・・朝の連ドラなんて時間ないしたるくて見てられん・・・)「恋する日本語」そして「下流の宴」。準主役で、高校中退のフリーター役らしい。主人公の黒○瞳はどうでもいいんだけど、遠藤憲一(「湯けむりスナイパー」で惚れた)や野際陽子(姑役と言ったらこの方!ステキ!おねーさまと呼ばせて!)や、加藤夏希(かわいいよねー)も出るというので、必見だわ~つーか、見てね!(←布教活動)
 布教活動といえば、昨日兄が、You Tubeからダウンロードしたという某女性ボーカルのプロモビデオを持ってきて、「布教だ。見ろ」と置いていった・・・。兄ちゃん、言っておくけど兄ちゃんと女の趣味は合わないんだよ・・・。だからと言って男の趣味が合うわけでもないんだけどな!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。