フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

萌え少女漫画回想録:第2回一部修正しました

2007年10月29日 | 行き当たりばったり的萌え少女漫画回想録
 やっぱりというか、大島弓子の作品がどうも間違っているようなので、作品名削除しました。あと『ジョカへ・・・』も少年は死んだことにされたらしいので、ここも修正。私の記憶ではほかの作品とごっちゃになっているらしく、高校生くらいで再会したと思っていたが、どうも少女が結婚することになったのを知って会いに来たらしい。うーん、やっぱ記憶力皆無なので、本が手元にないとだめだなー
 第2回を書いて、『イズァローン伝説』みたいに最初から両性具有を前面に出してる作品は、おもしろくはあってもやっぱあまり萌えはなかったなーと思った。最後の逆転ホームラン(笑)で「うおーっ!カウスおめでとー!!」と燃え(笑)はしたけどねー。その点、『スター・レッド』は「ええっ?」とときめき&萌えたよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。