フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

めでたい

2006年09月25日 | お知らせ
 今日、カウンターが2000に到達した模様。めでたい。しかし、だいたい毎日同じくらいの人数が訪問してくださっているようだが、どういう内訳なのだろう・・・。
 ①たまたまプララの新着ブログで見た。②幸田のサイトを知っている、ツバサ関係者(多分これが圧倒的。どこからアクセスしてきたかの解析によると、90%以上がフルール・ダンテルディのブログ入口から入って来ている)③単語検索して引っかかった。
 ・・・こんなカンジだろうか。しかし、②の人はいったい誰が来てくれているのか。知り合いではっきり見てると教えてくれてるのは2人だけだ・・・。あとの方は沈黙。・・・みんな、私のこと嫌いなの?!(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asuka)
2006-09-25 23:20:43
夏コミぶりです!
私、結構見に来てますよ~v
「2人」の中に私は入っているのかしらん?(笑)
懐かしい会社の話しも話題に出ていて、わくわくです♪
そして「つる」話しも大爆笑!!
何より「萌え」話題も、いつもGJ☆
ヒットはコナンのわざとらしい「あれれ」(倒)
涙ちょちょぎれました・・・

ともあれ2000ヒットおめでとv
これからも遊びにくるぜよ~v
あ、ミクシーやらない?(笑)

くれぐれもGさんによろしく伝えてね!
返信する
Unknown (幸田萬里)
2006-09-27 20:32:39
飛鳥ちゃーん、ごめん、数に入れるの忘れてました…(殺)もうお一人様からも申告いただいたので、少なくとも4名様は見てくださってるということで(笑)良かったよかったv
あ、お知らせがあるので、続きはWebで…じゃなくて、メールで。
コメントほんとにありがと~vv

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。