フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

オタクの行動パターン・・・

2007年04月08日 | オタクな日々
 今日、近所のコンビニに通販申し込みのメール便を出しに行った。お金を払った私に、お店のおばちゃんは「何ならメール便の用紙、何枚か持って行く?また使うでしょ」「・・・そうですね」おばちゃんは出荷シートを一摑みくれた。
 そのコンビニは幹線道路沿いにあり、主な客はトラックの運ちゃんとか、通りがかりの車だ。だから、メール便を出す客は少ないのだろう。実際、私が初めてメール便を出したときもバイトの人はやり方がわからなくて、おばちゃんが教えていた。なので月に何度もメール便を出しに来る客はめずらしく、覚えてしまったのだろう。
 ・・・でも、微妙~に羞恥プレイだったよ・・・あとは、私が週末か水曜日(言わずと知れた、マガニャン発売日)にしか来ないことに気づかないでいてくれるよう、祈るばかりだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。