フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

リボーン新エンディングに萌!

2008年01月05日 | オタクな日々
 他の地方は知りませんが、この東海地方に限っては狂喜乱舞のメールが一部腐女子の間で飛び交ったと思われる今日の午前、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 今日は『REBORN!』放送日(東海地方では、土曜10:30からなのだ)でした・・・。掃除洗濯を終え、朝食も終え、朝刊も読み終わり、さあテレビの前にスタンバイしたワタクシ。間のCMで「リボーン、エンディングテーマ曲」とかいってヒップホップ調の曲が宣伝されたので、今日からエンディング変わるのかーと見ていたところ、うおお!な、なんて可愛らしくもお美しいヒバリ様・・・!!萌え・・・!!昏倒。
 ・・・と、昏倒している場合じゃない、橘は起きてるか?メルメル、メルメル・・・。
「タイトル:新エンディング 本文:ぎゃ~!ヒバリ様美しいー!昏倒
ごっくん、猫抱いちゃって受けっぽい
(そーいや昔、スラムダンクのエンディングで、本を読む木暮の横で三井が猫を抱いているシーンがあって、三井×木暮の私は嬉しかったが、三井受けの人たちも喜んでいたっけな・・・。だって、三井が受けっぽく見えてねぇ・・・。にゃんこは受けのアイテムだよな・・・)
 橘からの返信。
「見た見た!ヒバリ、スゲー可愛い
獄寺・・・可愛いけど、何嬉しそーに猫抱いてんだよ抱っこするならツナにしてよ~!!時間は短いし、ツナの後に出ないし間違ってるだろ!
やっぱり、ヒバリのCD買おうかな・・・
 ゴクツナの橘でさえハートマークつきで可愛いと言わせる代物だったのだ・・・。クフフ・・・(骸の真似)、君もヒバリ様親衛隊(風紀委員ともいう)に入りたくなっただろう?そして、前に「買わねーの?」と訊いたら「私、ヒバリのファンじゃないしな~」と渋っていたヒバリ&骸のデュエットCDを、買おうかと思い始めているとは・・・!それもこれも、あまりにヒバリ様がお可愛らしかったから・・・!
 あああ、なんで私録画しとかなかったんだ!(いつもちゃんと起きて見てるから)来週は録画して、エンディングだけ永久保存だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。