フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

あっという間に2周年

2008年06月18日 | 極めて日常茶飯事

 今日でこのブログは2周年を迎えたようで。めでたい
 同僚が「定期券を買うたびに、また会社辞められなかった、また半年働くのか・・・と落ち込むの」と言っていましたが、私の場合、「また1年、腐女子人のままだったか・・・」という感慨が。そろそろ「一生腐女子(しつこいよーだが腐女子に替わるいいネーミングはないだろうか・・・。貴腐人では『貴』の字に申し訳ない・・・)」と開き直りたい・・・。
 2周年にあわせてサイトの方もリニューアルしようかと思ったが、間に合わず。(うそ。そろそろ放置プレイもまずかろうと作り直しに入ったところで、ブログ2周年がたまたま来ただけ。現在ちまちま四苦八苦作ってます・・・来月にはリニューアルしたい・・・)とりあえず能天気にブログのテンプレートを変えてみよう。
 というわけで、こんなアホブログでも、毎日どなたかが足をお運びくださるのは嬉しいことです。何が目的なのか訊いてみたいものですが・・・猫ばか話?幸田のまぬけな日常?マンガ等の感想?不定期連載の少女漫画回想録?(・・・そーいや次のネタに詰まってるんだった。少年マンガも入れれば良かった少女マンガより少年マンガの方が圧倒的に萌えるもんなー)それとも時々突っ走る妄想話?うーむ、見当つかないのー
 とはいえ、こんなブログでもやっていれば思いもかけない出来事があったりして、私は今歌って踊ってくるくる高速回転したいくらいです!そのことについてはまた後日
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。