music*LOVE

コブクロ*ガゼット*シド*エルレ*バックホーン*アヴリル*チャットモンチーなど音楽大好きな奴のブログですww

つかの間の変な夢笑

2008年02月26日 21時32分43秒 | Weblog
こんばんは~


最近はー…疲れてます笑
しかも精神的に笑

決定打はね…
昨日の犬の世話

もう犬なんて…嫌いだー

だって…
うちが一生懸命洗濯物たたんでるのに
そのうえを走り回るし、
好きなとこでトイレするし、
何でも噛むし、
足にまとわりつくし、
言う事きかないし…

もうやめてくれって感じだった笑

まだ親がいれば親が面倒見るんだけど、
昨日は何か親がともりがけで出かけるとかだったから、
犬の面倒を任されてたんですよ

疲れた…

朝は2時ごろに起こされるし笑

うちの大事な睡眠時間が…

で、今日ね、
犬に2時に起こされたせいでかなり眠くて、
授業中に意識が飛んだんですよ
聴音の時間なんですけど、
眠くて眠くて…
音弾いて楽譜に書き終わって時間が余ったんですよ。
そしたらまぶたが下がってきて…笑

ちょっと寝ちゃいました

意識はちゃんとあったんですけど、
つかの間変な夢を見ました笑

映画のスクリーンを見てる感じだったんですけど、
どっかの学校で若い女性教師と、
丸刈りの男子学生が青春してました

なんか楽しそうに話してましたね~笑
陽だまりに包まれて…笑

なぜそんな夢を見たんでしょう笑

ちゃんと睡眠はとらないとね

ってことで早めに寝ます

ではww