5.2*9.6

love love love..kobukuro

さぼり・・・

2007-09-26 22:49:55 | KoBuKuRo
異常なほどサボってる自分です..

最近Teamの方のブログ(コブクログ)ばっかりやってて・・・
gooのほうまったく更新してない・・・
ちゃんと更新するようにしますッ

いやぁ・・・Teamの方でチャットする人達みんな優しいッ!!
優しいうえにおもしろいッ
やっぱりコブファミって素敵

ではでは今日はこんな感じでッ Σ短ッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ♪ (コブクロ好きのメガネッ娘)
2007-09-27 18:25:47
ぃぃなぁww

ゥチもTeamコブクロ入会したぃです・・・
ぃぃなぁッ マジでぃぃなぁッ

 うぅぅぅ・・・

返事** (kobukuro228)
2007-10-05 19:52:48
team楽しいよぉ
メガネッ娘は入らないの・・・??
ぅ~ん・・・ (コブクロ好きのメガネッ娘)
2007-10-06 00:30:07
でもチームの方ってお金かかりますょね??

だヵらダメなんです((汗

ぃつか大人になって
1人暮らししたら入ります((ぇww