工房Ha.

相模湖の緑に囲まれて木工をしたり、絵や絵本を描いたり、ウクレレを弾いたりのんびりの日常をかきとめました。

完全生音コンサート

2022年09月26日 | 日記

no mic no line 300人のホールで、果たしてどこまで

聞こえるものだろうか?

スピーカーからの音にどうしても馴染めないものが

あるのを、実は感じていたので、とても楽しみにしていた。

聴こえてきたのは、わたしの大好きなウクレレの音色だった♪

いまだきよひでさんのクラシックや桜美しかった

鈴木智貴さんはポップ、楽しい!

そしてキヨシ小林さん、とっても楽しい、さすがでした。

全てを超えたウクレレがありました。

今回初顔合わせのお三人、また出来たらいいな♪♪♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿