退屈な日常に感謝。

県庁内の勢力争い。

朝からズート兵庫県証人尋問。県庁内のドロドロしたものが出てきた。政争?。


バングラデシュの政変。大統領が亡命。20数年の長期政権で汚職等で腐敗していた、学生が全面に出ているが、反政権側が利用し政権が変わった事で、今まで政権側で利益を得た人が、職を追われたりして不利益を受けている。


彼の友人は、今までの仕事を続ける事が出来ない状態で、このままでは生活が出来ない、日本に行き働く事を考えていると言う。そんな相談をされた。と。

国でも県市町村でも、負けた方は冷や飯。機会あれば足でもなんでも引っ張る!。書いた人を直ぐに推定、メールの中に革命、クーデター、前部長の文言。兵庫県の今回の騒ぎ!。根が深い、単純じゃないなあ!。県庁内の勢力争いが見えて来た。でもパワハラはアウトだ。。

朝6時に夜勤明けのバングラの彼が訪ねてくる。高齢者だから起きてると思ったと。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記2」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事