退屈な日常に感謝。

高校2年の歌手東亜樹。冷蔵庫。

タンと咳、なんとかならんか?。あれや、これや色々しては見るものの、悪くはならんが、良くなっていない。

コロナじゃないよ。でも咳が出るうちは人前に出ずらい!。大谷とYouTubeで過ごしている。

昨日から、高校2年生の歌声に夢中。YouTubeで追いかけて聴きまくっている。東亜樹さん。


生声を聞きたい。お台場まで行けば聞ける。治ったら行きたいと姪に話たら、それが良いよ!。やりたい事、行きたい所があったら即実行しなよ、何て言われた。だよなあ!。ノンビリしていたらOutになるか!。


バングラの夫婦と冷蔵庫探し。隣市のリサイクルショップにあったが、配達区域外。仲間の軽トラを借りてアパートまで届けたが72歳のジイサンが階段を持ち運ぶのは無理。隣室のベトナム人が手伝ってくれた。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記2」カテゴリーもっと見る